金木犀と食欲の秋

【風薫る 地に散りばめし 星屑の 甘き香りに 心躍らせ】

 

とまぁ一句でもないけれど軽く詠んでみたり(笑)

早朝朝ごはんを買いに行こうと外に出たら金木犀の香りがふんわりと漂ってきました。

もうそんな季節なんですねー。

 

さて、 タイトルは金木犀と食欲の秋

最近の私のブーム?はローソンの肉まんです。

今日はエビチリまんと極上肉まんを朝ごはんに食べました。

ローソンの肉まんとチキンは個人的にコンビニの中で一番好きです。

 

エビチリまんは200円位するのですが、 味としてはエビが少し残念かなーと。

これが150円とかならかなりリピートするのでしょうが……。

極上肉まんも180円位ですがこれは値段通りジューシーで美味しいと思います。

というかローソンの肉まんは普通に美味しい。

この前はチャーシューまんを食べました、 リピはいいかなー美味しいんだけど…。

といった感じでしたね。