急いては事を仕損じる

皆さまはじめまして。 初投稿です。

はてぶろははじめてなので簡単に自己紹介でも。

 

わたしは20と少しの頃に鬱になり、 結果発達障害の診断を受けました。

 

唐突ですね、 「なにをいきなり言い出すんだ、 コイツ。」

と思われたでしょう。

隠す必要性もないのであえて最初に記載しておきます。

 

発達障害の診断を受けた時、 正直言えばショックでしたがそのおかげか『自分』というものに向き合う機会ができました。

今は仕事などを調整しながら服薬等発達障害対策をしています。

 

 このブログはそんなわたしの生き方や辿ってきた道を綴ろうと思い設立しました。

といっても発達障害のことをメインで扱うつもりはあまりありません。

それはあくまで個人の一部分だと思っています。

沢山の人と仕事やプライベートで関わり、 確信しました。

なので先ほども書きましたがあくまでわたしが感じたこと、 思うことを綴っていきます。

 

 さて、 長々と自己紹介を書きましたが今回のブログを書く上で私はタイトルを

【急いでは事を仕損じる】と表しました。

これは私の悪い部分です。

突発的行動が多いわたしはよく物事を中途半端に始め中途半端に終わらせます。

そのせいで後日になりトラブルに巻き込まれることが多いです。

 

ブログも続けた例がありません。

なので今回こそは、 と思い心機一転で始めた所存です。

どれくらい続くかはわかりませんがコツコツと続けていければと思います。

 

 

それでは、 これからよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

sorano.k